「WRX STI」の限定車を発売 即完売 [WRX STI スバル]
スバルは、「WRX STI」の特別仕様車「TYPE RA-R」を
500台限定で発売した。
モータースポーツ統括会社スバルテクニカインターナショナル(STI)
創立30周年記念コンプリートカーで、限界性能を高める
チューニングを施しつつ、車両を軽量化するとともに、
329馬力のバランスドBOXERエンジンを搭載。
受注が即日で500台に達し、完売。
462.8万円(税別)
スバル、「WRX STI」の限定車を発売(7/19)
https://www.subaru.co.jp/press/news/2018_07_19_6099/
500台限定で発売した。
モータースポーツ統括会社スバルテクニカインターナショナル(STI)
創立30周年記念コンプリートカーで、限界性能を高める
チューニングを施しつつ、車両を軽量化するとともに、
329馬力のバランスドBOXERエンジンを搭載。
受注が即日で500台に達し、完売。
462.8万円(税別)
スバル、「WRX STI」の限定車を発売(7/19)
https://www.subaru.co.jp/press/news/2018_07_19_6099/
WRX STI /WRX S4 一部改良 SUBARU [WRX STI スバル]
「WRX STI」「WRX S4」一部改良 SUBARU
スバルは、「WRX STI/S4」を一部改良、
6月7日より発売する。
アイサイトのプリクラッシュブレーキ制御改良による
安全性能向上(S4)や、サンルーフのオプション設定追加(STI、S4は設定済み)など。
312万~376万円(税別)
「WRX STI/S4」改良モデルを発表
~S4のプリクラッシュブレーキ制御を改良し、安全性能を更に向上~
https://www.subaru.co.jp/press/news/2018_04_27_5690/
スバルは、「WRX STI/S4」を一部改良、
6月7日より発売する。
アイサイトのプリクラッシュブレーキ制御改良による
安全性能向上(S4)や、サンルーフのオプション設定追加(STI、S4は設定済み)など。
312万~376万円(税別)
「WRX STI/S4」改良モデルを発表
~S4のプリクラッシュブレーキ制御を改良し、安全性能を更に向上~
https://www.subaru.co.jp/press/news/2018_04_27_5690/
WRX STI S208 450台限定発売 スバル [WRX STI スバル]
スバルは、「WRX STI」の特別仕様車「S208」を450台限定で発売した。
STIと共同で専用開発した最高出力329PSのエンジンや
足回りに加え、内外装も専用装備を採用、
Sシリーズ史上最高の性能と質感を実現。
標準仕様とニュルブルクリンクレース参戦を想起させる
「NBR CHALLENGE PACKAGE」を設定。
580万~658万円(税別)
スバル、「WRX STI」の限定車を発売(10/25)
https://www.subaru.co.jp/press/news/2017_10_25_4932/
STIと共同で専用開発した最高出力329PSのエンジンや
足回りに加え、内外装も専用装備を採用、
Sシリーズ史上最高の性能と質感を実現。
標準仕様とニュルブルクリンクレース参戦を想起させる
「NBR CHALLENGE PACKAGE」を設定。
580万~658万円(税別)
スバル、「WRX STI」の限定車を発売(10/25)
https://www.subaru.co.jp/press/news/2017_10_25_4932/
WRX STI 販売台数 2017年 [WRX STI スバル]
WRX STI 販売台数
7月 269台
6月 41台
5月 172台
4月 -
3月 219台
2月 240台
1月 163台
《新車 スバル WRX Sti AWD 2000 STI Type S 6MT 》☆こちらの新車にはSDDナビ・バックカメラ・ETC・フロアマット・ドアバイザー・ボディコーティング・窓ガラスコーティングが標準装備されてます! |
WRX STI マイナーチェンジ スバル [WRX STI スバル]
スバルは、「WRX STI」をマイナーチェンジ、6月20日より発売する。
新電子制御マルチモードDCCDや、新開発brembo製18インチブレーキなどの
採用により、AWDスポーツパフォーマンスを一層向上するとともに、
LEDステアリング連動ヘッドランプなどを採用、安全性能を向上。
外装デザインを刷新、内装の質感を向上。
月販計画175台。
358万/376万円(税別)
スバル、「WRX STI」をマイナーチェンジ
https://www.subaru.co.jp/press/news/2017_05_24_4173/
新電子制御マルチモードDCCDや、新開発brembo製18インチブレーキなどの
採用により、AWDスポーツパフォーマンスを一層向上するとともに、
LEDステアリング連動ヘッドランプなどを採用、安全性能を向上。
外装デザインを刷新、内装の質感を向上。
月販計画175台。
358万/376万円(税別)
スバル、「WRX STI」をマイナーチェンジ
https://www.subaru.co.jp/press/news/2017_05_24_4173/
スバル「WRX S4/STI」を一部改良 [WRX STI スバル]
富士重工業は、スバル「WRX S4/STI」を一部改良、5月11日から発売する。
ルーフトリムの素材変更など内装の質感向上と、
風切り音やロードノイズなど室内への透過音を低減、
静粛性を向上。
310万~381万円(税別)。
富士重、「WRX」シリーズを一部改良(4/11)
http://www.fhi.co.jp/press/news/2016_04_11_2174/
ルーフトリムの素材変更など内装の質感向上と、
風切り音やロードノイズなど室内への透過音を低減、
静粛性を向上。
310万~381万円(税別)。
富士重、「WRX」シリーズを一部改良(4/11)
http://www.fhi.co.jp/press/news/2016_04_11_2174/
スバル WRX STI S207 限定 [WRX STI スバル]
スバルとスバルテクニカインターナショナル(STI)は、
「WRX STI」の特別仕様車「S207」を、400台限定で12月1日より発売する。
エンジン・足回りの専用チューンや専用内外装を採用したSTIコンプリートカー。
2015年ニュルブルクリンク24時間レースクラス優勝を記念した
「NBR CHALLENGE PACKAGE」(限定200台)も設定。
555万~590万円(税別)
スバル、「WRX STI」の限定車を発売(10/29)
http://www.fhi.co.jp/press/news/2015_10_28_1327/
「WRX STI」の特別仕様車「S207」を、400台限定で12月1日より発売する。
エンジン・足回りの専用チューンや専用内外装を採用したSTIコンプリートカー。
2015年ニュルブルクリンク24時間レースクラス優勝を記念した
「NBR CHALLENGE PACKAGE」(限定200台)も設定。
555万~590万円(税別)
スバル、「WRX STI」の限定車を発売(10/29)
http://www.fhi.co.jp/press/news/2015_10_28_1327/
「WRX S4」「WRX STI」 一部改良 [WRX STI スバル]
富士重工業は、スバル「WRX S4/STI」を一部改良、発売した。
先進安全装備「アドバンスドセイフティパッケージ」をオプション設定、
安全性を向上するとともに、「S4」は、サスペンションチューニングの
最適化などにより、乗り心地と静粛性を向上。
310万~381万円(税別)
富士重工業、「WRX S4/STI」を一部改良(6/30)
http://www.fhi.co.jp/news/15_04_07/15_06_30_116343.html
先進安全装備「アドバンスドセイフティパッケージ」をオプション設定、
安全性を向上するとともに、「S4」は、サスペンションチューニングの
最適化などにより、乗り心地と静粛性を向上。
310万~381万円(税別)
富士重工業、「WRX S4/STI」を一部改良(6/30)
http://www.fhi.co.jp/news/15_04_07/15_06_30_116343.html
WRX STI [WRX STI スバル]
スバルの2015年ニュルブルクリンク24時間レース用のWRX STIがシェイクダウン。
STI(スバルテクニカインターナショナル)は3月4日、
富士スピードウェイでニュルブルクリンク24時間レース(43.ADAC Zurich 24H Rennen)に
参戦するマシンのシェイクダウンを行った。
今までの戦績
2011年、2012年と連続でクラス優勝
2013年2位
2014年は4位
SP3Tクラス(排気量2リッター以下のターボ車)での3度目のクラス優勝を目指す。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150309_691836.html
STI(スバルテクニカインターナショナル)は3月4日、
富士スピードウェイでニュルブルクリンク24時間レース(43.ADAC Zurich 24H Rennen)に
参戦するマシンのシェイクダウンを行った。
今までの戦績
2011年、2012年と連続でクラス優勝
2013年2位
2014年は4位
SP3Tクラス(排気量2リッター以下のターボ車)での3度目のクラス優勝を目指す。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150309_691836.html
オリックス自動車の新車カーリースなら頭金0円、月々定額払いで支払いラクラク。国産主要メーカ... |