「レガシィ アウトバック」「レガシィ B4」 マイナーチェンジ [レガシィ スバル]
スバルは、レガシィ シリーズ(レガシィ アウトバックとレガシィ B4)を
大幅改良し10月5日から発売する、と9月5日(火)に発表した。
レガシィ アウトバック 329万4000円
レガシィ アウトバック リミテッド 356万4000円
レガシィ B4 302万4000円
レガシィ B4 リミテッド 324万円
全車速域追従機能付クルーズコントロールの車速域を
時速0km~時速約120kmに拡大。
アイサイトセイフティプラスとしてフロント&サイドビューモニターや、
ハイビーム照射時に対向車・先行車への眩惑を防ぐアダプティブ
ドライビングビームを採用。
ステアリング連動ヘッドランプも搭載し、全方位の安全性能を大幅に高めた。
サスペンションのチューニング変更や電動パワーステアリングの改良により、
フラットな乗り心地と安定感のあるリニアなハンドリングを実現。
加えて、エンジン部品の軽量化やフリクション低減及び制御の見直しや、
リニアトロニックチェーンの改良により、燃費と静粛性の向上を実現している。
スバル、「レガシィ アウトバック」「レガシィ B4」を大幅改良
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1078959.html
スバル、レガシィ アウトバック/B4を大幅改良…アイサイトに後退時自動ブレーキシステムを追加など
http://autoc-one.jp/news/5000096/
大幅改良し10月5日から発売する、と9月5日(火)に発表した。
レガシィ シリーズ 価格(消費税込)
レガシィ アウトバック 329万4000円
レガシィ アウトバック リミテッド 356万4000円
レガシィ B4 302万4000円
レガシィ B4 リミテッド 324万円
アイサイトに後退時自動ブレーキシステムを追加
全車速域追従機能付クルーズコントロールの車速域を
時速0km~時速約120kmに拡大。
アイサイトセイフティプラスとしてフロント&サイドビューモニターや、
ハイビーム照射時に対向車・先行車への眩惑を防ぐアダプティブ
ドライビングビームを採用。
ステアリング連動ヘッドランプも搭載し、全方位の安全性能を大幅に高めた。
リニアトロニックチェーンをショートピッチ化
サスペンションのチューニング変更や電動パワーステアリングの改良により、
フラットな乗り心地と安定感のあるリニアなハンドリングを実現。
加えて、エンジン部品の軽量化やフリクション低減及び制御の見直しや、
リニアトロニックチェーンの改良により、燃費と静粛性の向上を実現している。
スバル、「レガシィ アウトバック」「レガシィ B4」を大幅改良
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1078959.html
スバル、レガシィ アウトバック/B4を大幅改良…アイサイトに後退時自動ブレーキシステムを追加など
http://autoc-one.jp/news/5000096/
コメント 0